Photo 24 Jul 66 notes 
twitter.com
ふ~今日は疲れたにょ~

twitter.com

ふ~今日は疲れたにょ~

(Source: keikozakky)

Photo 23 Jul 30 notes 778:

Ziggy Cat - Jumps Fence Again 7-8-14 01[Crop2] (via anothertom)
Quote 23 Jul 384 notes
こだわり過ぎて次に行けない時に、昔アシ先で流行ってた「諦めたらそこで完成ですよ」って言葉が蘇る。
量をこなすのも大事という意味で。
Photo 23 Jul 312 notes mostlycatsmostly:

 (by Anniina Kovalainen)
Photo 23 Jul 1,971 notes

(Source: lawebloca.net)

Photo 23 Jul 43 notes pettoll:

Ahh finally comfy!

pettoll:

Ahh finally comfy!

Video 23 Jul 11,194 notes

catazoid:

Lyalya is 99% tail and 1% cat

Photo 23 Jul 209 notes soul-chronicles:

twitpic.com
Quote 23 Jul 1,012 notes

それは、実は彼らは本音をストレートに表現しない、ということ。

こちらではよく褒め合う。誰かが何かをすると Good job! といって褒めるし、何かを言えば、Excellent! と言って褒める。僕は最初は気分よく聞いていたけど、これらの言葉の真意を意訳することこうなることがわかった。

Good job! =(発表がGoodじゃなかったとしても)おつかれー
Excellent! = ふーん
Good question! = そんな質問すんじゃねーよ
Awesome! = とりあえずいっておこう
Sure = めんどくせ
Sounds good = はやくこの話題をおわらせようっと

単語単位じゃなくて、文章でも好意的に表現してても、それは特段強い好意が含まれてるわけでもないのだ。彼らは悪いことを言わない。じゃぁ、悪いことを言いたいときどうするか?というと、好意的な表現を皮肉につかう。あるいは、そもそも何も言わない。その人の発表が下手だった場合、発表について何も言わない。違う部分で褒めようとする。もちろん、本当に褒めている場合もある。

つまり、あなたが褒められたとしても、それは本当に褒めているのか、悪いところを指摘したくないのでそのかわりに手っ取り早く褒めやすいところを褒めているのか、実はよくわからないのだ。

これって、まさに本音と建前だと思う。日本人に固有と思われている、本音と建前。アメリカ人もバンバンやってるのだ。僕が感じたアメリカ人的な表現で一番近いと思ったのが、これ。

京都の人って気難しいと聞きます。例えば、下駄を鳴らして歩いてる人が居るとしま… - Yahoo!知恵袋

アメリカ人と京都人は似てるのか?あんたちょっと被害妄想じゃないの?って言われそうだし、そういう面があるかもしれないです。ハイ。だから、ひょっとすると僕だけがそう感じてるだけかもしれない。だからアメリカ生活が長い人に聞いてみたいんだけども、こういう慇懃無礼というのか、すごい丁寧で褒めていながら、真意は全く逆、という経験をした人はいないですかね?プロレスっぽいといえばもっと近いかなぁ。

— 

これ!まさに!全然被害妄想じゃないっす.そしてこれ,主に白人男子・女子ですよね.アジア系は結構こういうことがないことが多い.

英語はストレートに表現されるという勘違い - アメリカポスドクの歩き方

(via kashino)

Photo 23 Jul 36 notes sasaq:

いつもは腎臓療法食だけど、今日はモンプチでお祝い! (via Kyo *キョウ @kyoxxxxx | Websta)

sasaq:

いつもは腎臓療法食だけど、今日はモンプチでお祝い! (via Kyo *キョウ @kyoxxxxx | Websta)

via oooooooo.
Photo 23 Jul 70 notes goverload:


Gia by jija21:

goverload:

Gia by jija21:

via oooooooo.
Photo 23 Jul 72 notes
via fastening.
Photo 23 Jul 14 notes 778:

Vincent (via murph le)
Photo 23 Jul 6,110 notes mnky:

適当にgif画像くれさい - 痛い信者(ノ∀`)
via azmen.
Photo 22 Jul 10,293 notes

(Source: jawlined)

via DIGI-ORDER.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.